トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

肉好きにとって最高のお祝いがある焼肉店「焼肉ホルモン 青一」

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

焼肉が大好きな人のお誕生日会にぴったりの焼肉店

 

先日私はお誕生日でした。

ちょうどギリギリセーフで帰ってきた旦那が私の大好きな牛タンを好きなだけ食べていいよ〜^^

と予約してくれてたお店がこちら〜♪

 

焼肉ホルモン 青一

食べログ焼肉ホルモン 青一

 

 

 

今日は焼肉ホルモン 青一のご紹介です〜♪

 

美味しいお肉メニュー


上タン塩・タン塩

f:id:hapimo6164:20180321055338p:plain

 

まずはご挨拶がわりに2種類頼みました。

これがびっくりする美味しさでした。

タン塩よりもやっぱり上タン塩のほうが美味しいけど、タン塩自体も他のお店では上タン塩として出してそうな美味しさ♪

ひっくり返した時の肉汁の爆発力に度肝抜かれました。

喋るのをやめて味わいましょう。

 

おすすめ盛り合わせ三種盛り

f:id:hapimo6164:20180321055403p:plain

 

この日はカメノコ、イチボ、シンタマカブリの3種でした。

旦那が美味しく見せようとわさびを配置してますね。

私は動物性の脂を摂りすぎると具合が悪くなってしまうので、こんな赤身の盛り合わせは大歓迎です♪

でも適度に脂がのっているお肉なのでしっとり美味しかったです。

2枚ずつでちょうど良い感じですがまぁまぁなお値段だったような・・・。

 

寿印の肉ケーキ

f:id:hapimo6164:20180321055431p:plain

 

冒頭で焼肉大好きな人のお誕生日に♪

と書いた理由がこちらの肉ケーキです!

どーん!とサーロインに『寿』の文字。

甘いものが苦手な人にもいいですよね。

サーロインとなんだか忘れちゃったけど薔薇の形をしたお肉です!

カルビだったかな?

この薔薇の形をしたお肉は写真をひとしきり撮った後にタレ味か塩味かで選ばせてくれました。

かなり濃厚なお味でご飯が進みまくってしまったのでダイエット中の人のお祝いには注意が必要かも・・・?

 

おすすめポイント

お肉もコスパのいい美味しいお肉だったのですが、おつまみやスープなども充実しています。

テンションが上がりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたが、パクチーがたっぷり入ったスープがとっても美味しかったです♪

 

場所は青山一丁目でお店の雰囲気もおしゃれなのでデートやお祝いに絶対すべらないお店だと思いますよ〜♪

おしゃれにも関わらず、お肉を焼くのはガス電気ではなく、炭火って言うのもおすすめポイントの1つです。

 

全体的にお値段は安くはないですが納得のお肉の良さですし、インスタ映え間違いなしのお店なので是非行ってみてください〜♪