トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

町田で一番美味しいハンバーグ屋さんと言えば「シャーロックホームズ」

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハンバーグの美味しいお店といえば、

私が町田で1番美味しいと思っている、

ハンバーグ屋さん シャーロックホームズで決まり♪

お店のHPもないお店で知る人ぞ知る隠れ家的名店です♪

 

ひっそりと美味しいお店のお気に入りメニュー


ハンバーグステーキ300g

f:id:hapimo6164:20180321051815p:plain

 

表面を焼いた俵形のお肉を目の前で半分にして、

お好みのソースをかけて、まず目と鼻で楽しむタイプのハンバーグ♪

この時に焼き方を選べます。

私はミディアムレアで自分で鉄板で焼き締めながら食べるのがお好き♪

ソースが和風・洋風合わせて10種類あるので何回食べても飽きないんですよね♪

私はガツンと食べたい時にここに行くのでブラックペッパー味にします。

ジンギスカンソースなど、他では食べられない味もあるので、自分の好きな味を探してみてくださいね♪

ふわふわハンバーグで食べても食べてもまだ食べたくなります。

スープとドリンク、パンかライスを選べます♪

 

エスカルゴ

f:id:hapimo6164:20180321051854p:plain

 

しっかりとガーリックの味がしみたエスカルゴ♪

薄くカリッと焼かれたバスケットと一緒に食べるとまたさらに美味しいですよね♪

お腹ぺこぺこの時にはハンバーグと一緒にどうぞ♪

 

3店舗展開している大人気店
私は町田街道店と町田金井店に行きましたが

立川店もあるようですね♪

私がよく行く町田街道店はこちら♪

 

シャーロックホームズ 町田街道店
〒194-0034 東京都町田市根岸町1019-6
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)