トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

【東京グルメ】世田谷線松陰神社駅の中華食堂「喜楽」の唐揚げ定食が絶品!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

世田谷線という超マイナーな路線に松陰神社駅という駅があります。

この辺は僕の超地元なのですが、どうしてもおすすめしておきたいお店があるので紹介しておきます。

松陰神社駅から徒歩3分の中華食堂「喜楽」

https://tabelog.com/imgview/original?id=r3532258376995

<画像元:食べログ

この昔ながらの中華食堂です。

ここは老夫婦がお2人で切り盛りしているお店なんですが、僕が子供のの頃から通っているいかにも地元に愛されるお店なんですよね。

特に近くにいる国士舘の学生がよく通っているような安くてボリュームがあってしかも美味しい。そんな定食が人気です。

中華なのに特に唐揚げ定食が美味しい!

僕はこの唐揚げ定食が大好きで、「喜楽」へ行くとこのメニューしか頼みません。

見た目は普通の唐揚げと特段変わりませんが、侮ってはいけません。味は全然違います。

唐揚げの衣が普通の唐揚げよりはるかにジューシーで、たっぷりとかけられた特製オリジナルにんにくソースが最高に美味しくしてくれてるんですよね。

この唐揚げと残ったソースで白飯3杯くらい余裕で食べれちゃいますよ。

唐揚げ定食は昼でも夜でも食べれます。ちなみに他のメニューももちろん美味しいですよ!

喜楽の食べログ情報

関連ランキング:中華料理 | 松陰神社前駅若林駅世田谷駅