トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

【台湾土産】もっと買ってくれば良かったと後悔した台湾の激旨スナック「Magi Planet」

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:nekoyanen:20180410025432j:plain

チーズ食べたいなぁ〜と私が言ってたら旦那さんが台湾で買ったこれあるよ!と出してきてくれたのがこのポップコーン。

台湾の免税とか台北地下街に大量に売ってたので一般的なお土産お菓子なのかなと思って試しにと1つ買ったんですがこれが美味しすぎました!

味は右上に中国語で黒胡椒コーンポタージュと書いてあります。

 

・・・チーズ食べたいって言ってんだろ!!

 

いや、だって見た目がチーズっぽいからさ・・・

 

でもすごい美味しいです。

なんかチーズとかどうでもいいやって思うくらい美味しい。

なんで1つしか買わなかったんだろう・・・悔やまれます。

f:id:nekoyanen:20180410030248j:plain

パッケージの写真は真っ黄色なポップコーンのようですが中はごくごく普通の味付きポップコーンの色で、しっかりとした大きさの粒で食べやすく満足感もあります。

黒胡椒がピリッと効いていてビールなどもお酒にも合いますね。

amazonとかに売ってないかなと思って見たけど、まさかの一切取り扱いがありませんでした。。

次に台湾に言った時は買いこまなきゃ><

 

探したけど本当に日本で一切取り扱いないようだね。仕方ないのでMagi Planetの公式サイトだけ貼っておきます。Googleのページ翻訳で日本語にして見てね!

www.magiplanet.com