トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

台湾のPRADAで限定品のミニ財布を買ったよ!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:hapimo6164:20180401215656j:plain

嫁子は思った。

 

ミニ財布欲しい〜!

 

という事で台湾で買いました。

場所はPrada Taipei Breeze Centerです。

 

買ったのは俺だけどもね。

 

f:id:hapimo6164:20180401221340j:plain

 

人気の定番シリーズ「サフィアーノ」のライトブルーです♪

store.prada.com

これと同じ物ですが色は出たばかりの限定色らしくネット上を探しても見つかりませんでした。

日本円にして¥46,000弱くらいでした。

日本で買うより¥8,000ほど安く変えました( ^ω^ )

 

安いわー。助かるわー。

 

私が買った所では日本語も話せる方がいて、かなりスムーズに買い物出来ました。

Prada Taipei Breeze CenterはMRT忠孝復興駅より徒歩約10分ほどの所にあります。

台湾101や昇恒昌免税店のブランドにも行きましたが、店員さんの押しが強かった。

あれやこれや〜この色もあるで〜こっちの形はどうや〜とゆっくり考えさせてくれません。

 

全然ニーズと違うのいっぱい出してくるよね!

 

そして買わないと分かると驚くほど冷たくされる所もありました(笑)

このMRT忠孝復興駅は地元の人が多くいるようで押しも程よく、とても親切でした。

近くにはSOGOも3店舗ほどあります。

今回はPRADAが目的だったのでチラッと見ただけですが大方のハイブランドはありました。

ゆっくり見たり、眺めるだけにぴったりの場所だな〜と思いました。

ブランドの押しの強さが苦手な人にはオススメの場所です♪