トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

CLARINS(クラランス)愛用者の私が成田空港で見つけた物

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hapimo6164/20180321/20180321045906.png

 

嫁子ご愛用のクラランス様。

スキンケアは全部クラランスなのですが、最近ハマってるのが

www.clarins.jp

旦那さんが誕生日に買ってきてくれた美容液です。

これ日本だと50ml ¥16,200なんです。

だから免税で買おうと決めているんですが成田空港でちょっとおいくらぐらいかしら?とクラランスを覗いたら

 

2本セット  ¥20,000

 

たまげました。

たまげながらもしっかり握りしめました。

そんな嫁子に旦那さんは「やると思った。」の顔です。

 

だって正規店で買うより1万円以上安いんですよ!

思い出しただけでも興奮します。

 

家にも1本ありますが残り少ないし、無くしたり(ロスバケ経験者)したらやだな〜って思ってたので自宅に置いてきてたんです。

よかったよかった〜( ^ω^ )♪

 

これってどんなの?

このダブルセーラムEXはコスメ賞を多数受賞したクラランス の人気No. 1の美容液がパワーアップリニューアルした物です。

乾燥肌用とかオイリー肌用とかがなく、全ての肌に対応した美容液なんです。

もう一度言いますね。

 

全ての肌に!対応してるんです!

 

そしてオイルセラム(油溶性)と、ウォーターセラム(水溶性)を容器内部で分けていて、出す時に混ざり合うのでオイルとウォーターのいいとこ取りが出来る上にいつでもフレッシュな美容液が使う事が出来ます。

オイルのヌルヌル感もウォーターの物足りない感もない美容液で本当にお気に入りです。

肌の調子もすこぶる良好。オススメです♪