トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

嫁子、初めましてのご挨拶。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:hapimo6164:20180330010649j:plain

初めまして、嫁子です。

 

今まで自分のブログで書いてましたが、記事数が増えない、モチベーションってなに?の状態だったため、旦那さんがやっているブログで「嫁のブログ」のカテゴリで一緒に書く事になりました♪

今まで旦那さんが書いている事とはグルメは一緒ですが私は主に海外映画やドラマ、コスメなど普通の事を書いてます。

私はロケットランチャーぶっ放したり、黒人のおばさんを恫喝する事もありません><

ただただ普通の主婦です。

 

私の夫婦生活での大きな役割は、

「旦那さんのお腹がはち切れて爆発しないかを見張りながら自分もいっぱいご飯を食べる事」

です。

 

きみもあんまり人のこと言えないけどね

 

毛色が変わってムズムズさせてしまうやもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪