トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

駒沢ンヌ御用達!「和牛焼肉Beef Factory73 駒沢店」

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

駒沢公園目の前の焼肉屋さん


都立駒沢オリンピック公園の目の前にあるおしゃれな焼肉屋さん、和牛焼肉 Beef Factory73のご紹介をします〜♪

f:id:hapimo6164:20180321054345p:plain

 

美味しいお肉メニュー


タン塩

f:id:hapimo6164:20180321054413p:plain

これは三人前の写真です。

味ネギを別で頼むことができます。

1人前980円の安さでサクサクのジュワジュワが味わえます♪

コスパ以上の同じである事は間違いありません!

特上厚切り牛タンもありますが、私はこちらの方が好きです♪

Beef Factory73に行ったら絶対食べてもらいたい牛タンです。

 

センマイ刺し

f:id:hapimo6164:20180321054437p:plain

一生懸命洗ったんだろうな〜と感じる白く綺麗な臭みのないセンマイ刺しです♪

お肉が焼ける前におやつ代わりに頼みました。

 

ハツ

f:id:hapimo6164:20180321054507p:plain

生でいけちゃうやつ??と思わせる綺麗なハツさん。

やや炙り気味に食べましたが臭みもなく美味しかったです♪

歯ごたえが気持ちよく、味もさっぱりしています。

 

角切りレバー

f:id:hapimo6164:20180321054532p:plain

これまた鮮度抜群のレバーです♪

焼いても臭みが出ず、食べやすい大きさですのでひょいひょい食べられちゃいます♪

 

おしゃれな焼肉店 Beef Factory73


武蔵小山学芸大学にもお店を構えるBeef Factory73。

内装もおしゃれでお肉のコスパが抜群です♪

子供連れのお客さんも多く、駒沢公園でのお散歩帰りにもおすすめです♪

しゃべくり007でもこちらが紹介されたようなので、行く時は念のため、予約した方がいいかもしれませんね!