トーキョーリクルース

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

2018-04-01から1日間の記事一覧

鼎泰豊(ディンタイフォン)の高級小籠包について熱く語る。

どうも。Mr.Taiwan(@TokyoRecluse)です。名前は気分で変わります。 台湾に来て早くも4日。色んなところですでに50個以上の小籠包を食べてる僕ですが、小籠包で一番有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)も行ってきました。 今回は鼎泰豊の高級小籠包について熱く語…

台湾のPRADAで限定品のミニ財布を買ったよ!

嫁子は思った。 ミニ財布欲しい〜! という事で台湾で買いました。 場所はPrada Taipei Breeze Centerです。 買ったのは俺だけどもね。 人気の定番シリーズ「サフィアーノ」のライトブルーです♪ store.prada.com これと同じ物ですが色は出たばかりの限定色ら…

【台湾グルメ】艋舺夜市の有名な魯肉飯(ルーローファン)の食堂に行ってみた。

こんにちは。夫婦で2回目の台湾旅行に来てます。 美味しいもの祭りが勢いづいてしまい気づいたら3日目に入ってしまいました。 今回は台北の龍山寺(ロンシャンスー)というエリアの近くのホテルに泊まっています。 龍山寺は一応観光でも有名なエリアで、MRTの…